D-Day Club24時Blog

義母 その5

さっき書いた通り 今日は実家でクリスマス会。何かと用事があり午前中早めに家を出たのですが、その際妻が私達の部屋のいたるところに仕掛けを施し義母が入ったか判るようにしていました。....で、19時ころ帰ってきて確かめたところ陽性!寝室と茶の間どっちにも入ったよう。
見られたくないものや取られたくないものは金庫にしまうか 他の場所に置いてあるから問題無いけど、そう何度も入って何をしているのかが気になる。金庫の鍵を探してる?

妻は問いただしたいようだけど、私はもう少し泳がせて何をしているのか見てみたい。
....で、こんなアイテムの導入を検討しています。
b0308474_22192860.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2013-12-22 22:05 | 日常の話題 | Comments(2)
Commented by あるてみす at 2013-12-23 05:30 x
電気とかストーブとかつけたままになってないか確かめに来てるんじゃないですか?
Commented by きゅんたろう at 2013-12-23 20:42 x
部屋で妻と話していることを知っていたりすることあるんで、盗聴器でもしかけているのではと思うことがあります。そんなわけでこれを買ってみました。
 あるてみすさんのいうようなことならそれにこしたことはないのですが....

きゅんの雑記帳
by きゅん
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

宿泊学習
at 2017-06-28 07:06
週初め
at 2017-06-26 22:01
キャンプ
at 2017-06-25 08:47
1週間
at 2017-06-21 07:17
疲れ?反抗期??
at 2017-06-20 11:42

最新のコメント

最近このパターン多いです..
by nekomimi-lover at 22:03
凄いですね。これは酷い。
by wt at 15:00
ちゃんといけました。 ..
by nekomimi-lover at 21:18
このおっぱいは どなた..
by mikit at 22:46
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 00:55
We just keep..
by diicktig at 10:41
部屋で妻と話していること..
by きゅんたろう at 20:42
電気とかストーブとかつけ..
by あるてみす at 05:30
間違えました。 スクエ..
by まる at 19:38
無視です。もちろん.....
by きゅんたろう at 19:31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな