D-Day Club24時Blog

カテゴリ:YouTube( 8 )

雷 火事 水害

夕方の雷凄かったですね。家が震えるくらいの轟音にキュン太郎は
「怖い〜〜 !・°°・(>_<)・°°・。」
と泣き叫いてました。
山形市北部では停電したり 火災めあったり 川が氾濫したり 其処彼処で被害がでているようです。

空が妙に赤るい... しかも明るい
b0308474_21192167.jpg

↓落ちた?
b0308474_21192129.jpg


2015年7月22日夕方の雷雨

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-07-22 21:17 | YouTube | Comments(0)

ミノムシが動いたΣ(・□・;)

ミノムシがもっこら もっこら歩いているのを見つけて つい動画撮っちゃいました。

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-05-25 19:20 | YouTube | Comments(0)

アクセス数

Blog初めて10年近く...
いろんな理由で閉鎖と新規オープンを繰り返し、現在は知人には教えず 自分の覚書や日記として細々と続けているところ。...なんで、別にアクセス数とか気にしたことありませんでした。

でも最近YouTubeを初めてからチョット気になりだしました。
ようするにYouTubeのアクセスが伸びない。確かにぃ 大したモノアップしてないけど、他人のそんなに優れてるとも思えないようなものでも数千のアクセスがあったりします。(私のは数十件...^^;)
現Blogも2年近く経つのに数十件/日程度。プロデュースに問題が有るのかと思うようになりました。

昨日 少しこの辺勉強してみましたが、説明やタグの使い方がなってないように思えました。
これからもっと研究してみます。

↓Blogアクセス
b0308474_792499.jpg

↓YouTubeアクセス
b0308474_792566.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-05-21 06:53 | YouTube | Comments(0)

ストライダー

日中 ストライダーを持って寒河江市のチェリークアパークに行ってきました。そこでストライダーなどのrunbikeユーザーの多さにびっくり。やっぱ流行ってるんだね。
キュンはまだ座って漕げないをで、いっぱい乗せてあげよう。
ポーちゃんにはちっちゃ過ぎる感ありますが、坂を下ったりして楽しそうに遊んでいました。

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-05-17 23:18 | YouTube | Comments(0)

亜鉛メッキビデオ

前のがあまりにも不評だったので、もういち撮り直して作ってみました。


[PR]
by nekomimi-lover | 2015-04-29 19:30 | YouTube | Comments(0)

YouTubeアプリ

YouTubeに動画をアップするようになり2週間... だいぶ要領をつかんできました。

でも使っていくうちスマホやタブレットだけだとやれる事が制限される感が強くなってきました。収益化の登録や細かい初期設定はともかくとして、アップした動画毎の収益化もPCでないとできないのは不便...
またブログへの埋め込みパス(コード)もPCからでないと取得できないのはなかなか大変です。

スマホやタブレットを使うようになって、自宅でのPCの使用頻度は激減しましたが、やはりPCはPCで必要なんだと思い知らされたこの頃です。
b0308474_7154139.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-04-21 07:03 | YouTube | Comments(0)

YouTube動画アップテスト(その2)

私がYouTubeに初めてアップした動画です。
娘が外に放置していた靴になめくじか付いていたので塩をかけてみました。
実験です。
けっして虐待ではありません!

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-04-20 23:22 | YouTube | Comments(0)

YouTube動画アップテスト

昨日 娘と息子が遊んでた時のプチハプニング。


[PR]
by nekomimi-lover | 2015-04-20 23:07 | YouTube | Comments(0)

きゅんの雑記帳
by きゅん
プロフィールを見る

最新の記事

30年度の東桜学館中 志願者倍率
at 2017-12-12 07:51
恐ろしや
at 2017-12-11 07:46
蕎麦屋”愛庵“
at 2017-12-10 21:43
肉そは美味し
at 2017-12-08 07:44
日経平均
at 2017-12-06 18:55

最新のコメント

最近このパターン多いです..
by nekomimi-lover at 22:03
凄いですね。これは酷い。
by wt at 15:00
ちゃんといけました。 ..
by nekomimi-lover at 21:18
このおっぱいは どなた..
by mikit at 22:46
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 00:55
We just keep..
by diicktig at 10:41
部屋で妻と話していること..
by きゅんたろう at 20:42
電気とかストーブとかつけ..
by あるてみす at 05:30
間違えました。 スクエ..
by まる at 19:38
無視です。もちろん.....
by きゅんたろう at 19:31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな