D-Day Club24時Blog

カテゴリ:投資 資産運用( 236 )

タカタ株

タカタと言ってすぐに思い浮かべるのがこれ↓
そう、TAKATA童夢NSX….
高いポテンシャルでつねにトップ争いに加わっていました。
b0308474_12054823.jpg


株もそうそう潰れることない手堅い銘柄と思っていました。
…がこのありさま…..
怖いね! 怖いね!!
b0308474_12054996.jpg


私の保有するみずほ株。
株価の上下はあるものの 結構安心して持っていますが、
これったっていつどうなるかわからんし 株価の変動とニュースくらいは見ておかないとね。

[PR]
by nekomimi-lover | 2017-06-29 12:02 | 投資 資産運用 | Comments(0)

日経平均2万円超え!

日経平均株価 超えそうでなかなか超えなかった2万の壁をようやく超えました。
私の所有株はというと 某自社株とみずほ株は上がりましたが、セルシードはさがた(-_-;)

まぁ バブルの時だってみんなが儲かったわけじゃないんだから、そういうこともあらぁ〜ね。
b0308474_05372275.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2017-06-02 21:00 | 投資 資産運用 | Comments(0)

休み明け

GWが明け まも無い 5/13から会社のメンテナンス休がありました。私は13日に半日出ただけで昨日までお休み。久しぶりに長い自分の時間を取れました。

とはいえ特にやることはない。
月曜日は庄内に釣りに行くも雨に降られ 釣果もゼロ。
火曜日は車の半年点検と子供の医者。
昨日 水曜日は笹竹採りに行ったが全く生えてなかったので、スーパーで孟宗竹を買い 午後からアク抜きして 筍御飯や煮物作ってた。

なんつーツマンナイ休みだ....


閑話休題

ベネッセ株 先週月曜日売っちゃい 失敗した。
昨日みずほ(8411)が200円切ってたので、少々買ってみました。198.7円/株...
今日は更に下がって193円台....
買い足しましたが、なんか裏目裏目に出てる感じ。
b0308474_12203954.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2017-05-18 12:06 | 投資 資産運用 | Comments(0)

前場引値

今日の日経平均 前場終値は前日比-263.76の18597.51円。随分さげましたね。

私の注目株もこんな感じです。
(´;Д;`)
ベネッセはまだ含み益あるし利確してセルシでも買おうか?
それともホールドか?
b0308474_12164082.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2017-04-06 12:08 | 投資 資産運用 | Comments(0)

セルシード株(7776)

ここ何年か こんなニュースがでても、足が地に着かないような値段を見せなくなりました。その割に 悪いニュースには敏感に反応する...
セルシードって そういう油断できない銘柄なんでしょう。

今日もやはり 上がってはいるものの 上値の重い値動きです。

それにしても数日前に 一瞬だけ見せた680円はなんだったんだろ?
b0308474_11552575.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2017-03-01 11:46 | 投資 資産運用 | Comments(0)

東芝株

ニュースがでかかった割に下がらなかったですね。
てっきりS安なるかと思った…
b0308474_12053647.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2017-02-17 12:02 | 投資 資産運用 | Comments(0)

前場の値動き

今日の前場 私の注目株はどれも値動きが少ないような気がします。
・・・というより、前日引き値と同じってのが多い。
b0308474_12010258.jpg

売買が少ないのかな?
と直近10日間の日経平均と出来高を出してみましたがそんなこともない。
とりあえずこのまま様子見します。
b0308474_12010239.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2017-02-02 12:00 | 投資 資産運用 | Comments(0)

今イイの?ワルいの?

NYダウが初の20000ドル超えということで
日経平均も前日の終値から結構上げてきています
でもなにか浮かれた雰囲気にはなっていないようで警戒感も強くなっているよう。

ここで一旦利確しようかとも思いましたがちょっと様子見決め込みます。
b0308474_11590964.jpg



閑話休題

県内の中学受験は終わり、高校受験も私立は始まっているよう….
“下克上受験”のドラマも始まりましたが、本読んで内容わかっているだけになかなか見出せません。
こういう話題が多くなるとどうしても多くなるのが
「身の丈にあったところに行かないと 入ってから苦労する」
とか
「いい大学行ってもなかなか幸せになれない」
とか頑張っている人に水を差すようなコメント…
もっともらしいように聞こえるけど ヒガミだろソレ。

だいたい身の丈ってなに?
勉強しないで入れるところってこと??
なんか大きなお世話的なことが ネットの書き込みにあふれています。自分がそう思うなら 自分がそうすりゃいいだけの話だよね。

そういうスタンスなんで普段掲示板やコミュサイトって見ないですが、いつも見てるブログでそういうこと書かれていたのでちょっとイラっときちゃいました。


[PR]
by nekomimi-lover | 2017-01-26 20:37 | 投資 資産運用 | Comments(0)

大発会

今年一発目の日経平均はなかなかの高値で引けました。
b0308474_07503570.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2017-01-05 07:47 | 投資 資産運用 | Comments(0)

久々に株話

日経平均 前日比プラス413円の18722円で前場引けてます。19000円までもう一息。年内に20000円台のるかな?

でも今が天井なんて見方もあり 私はみずほフィナンシャル株を利確しちゃいました。

後場どう動くかな?
b0308474_12135148.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-12-01 12:06 | 投資 資産運用 | Comments(0)

きゅんの雑記帳
by きゅん
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

あっという間に盆明け
at 2017-08-16 11:45
明日から本番!! ....の..
at 2017-08-07 11:50
ライン乗っ取り
at 2017-08-04 11:55
麻雀テーブル自作
at 2017-08-02 07:23
ポーちゃんの夏休みの宿題
at 2017-08-01 11:58

最新のコメント

最近このパターン多いです..
by nekomimi-lover at 22:03
凄いですね。これは酷い。
by wt at 15:00
ちゃんといけました。 ..
by nekomimi-lover at 21:18
このおっぱいは どなた..
by mikit at 22:46
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 00:55
We just keep..
by diicktig at 10:41
部屋で妻と話していること..
by きゅんたろう at 20:42
電気とかストーブとかつけ..
by あるてみす at 05:30
間違えました。 スクエ..
by まる at 19:38
無視です。もちろん.....
by きゅんたろう at 19:31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな