D-Day Club24時Blog

カテゴリ:車/バイク( 90 )

今年最後の玉虫フリマ

恒例となった玉虫フリマに行ってきました。
眠い目 こすりながら行ったものの何も買うものなかった。
次は来年の5月かな?
b0308474_11464035.jpg

b0308474_11465252.jpg

b0308474_11470547.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2017-09-24 07:00 | 車/バイク | Comments(0)

玉虫フリマ

今日は恒例のフリマの日。

前回は何かと予定が重なり昨年ぶりの来場。
朝 4時起きしてやってきましたが、あいにくの雨で店も人もまばらです。今のところ欲しいものにも出会ってません。
10分後くらいにもう一巡したらかえろう。
b0308474_05283631.jpg

b0308474_05283762.jpg

b0308474_05283715.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2017-07-23 05:25 | 車/バイク | Comments(0)

秋の玉虫フリマ

今日は恒例の玉虫フリマでした。
特にコレといった目的はなかったのですが、何となく見たくて朝4時半に寒河江のチェリーランドまで車を走らせました。
結局欲しいものは何も無く一時間半程見て回り帰宅。

今日から夜勤なので午前中 軽作業して 午後から寝るつもり。今回の夜勤が明けたら 交代応援終了です。
b0308474_06465673.jpg

b0308474_06465703.jpg

b0308474_06465719.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-09-25 08:46 | 車/バイク | Comments(0)

トミカ

出勤途中に寄った711で頭Dトミカ発見!
きゅん太郎 最近トミカにはまっているので一台買ってきました。FT86,AE86,FC3Sの3種あり 私はFCをチョイス。

それにしてもなぜFT86がある?
トヨタのポスターに出てたから?
b0308474_08421002.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-08-14 08:20 | 車/バイク | Comments(0)

玉虫フリマ 夏の陣

玉虫フリマ 夏の陣きました。
今回も 朝から予定入っているので 持ち時間は1時間ちょい。
b0308474_20090278.jpg

b0308474_20090378.jpg


ザックスのスパイダー125発見!ハードにカスタムされてますが25万は安い。程度もかなりいいし....
初めて見たけど イイね。
b0308474_20090339.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-07-31 05:58 | 車/バイク | Comments(0)

クルマ修理中

車 修理出してるんで、今日の足はコレ。
SUZUKI セピアZZ!

原チャ 一台あると何かと便利!
でも遠出は厳しいしバイク一台は仕上げとかないとな。
b0308474_18362856.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-07-20 09:45 | 車/バイク | Comments(0)

ばくおん

バイク屋さんの入り口にはってあったポスター。女子高生とバイクという 異色の組合せ。
タイトルはちょっと前から知ってましたが、このポスター見て気になりどんなもんか1、2話を観てみました。
なかなかマニアックな会話もありおもしろそうです。早くDVDレンタルしないかな。
b0308474_20582452.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-07-02 20:57 | 車/バイク | Comments(0)

塗装剥がし

図書館にでも行こうかと思ったけど、バイク弄りもこんな機会でないとできないので 塗装の準備... 塗装剥がしを昨日、今日としてました。

何日か前にグラトラのタンクにそのまま剥離剤塗ったらクリアしか剥がれないという結果になったので 今回はサンダーで削れるとこまで削ってから剥離剤を使用。
b0308474_13513786.jpg

b0308474_13513855.jpg


グラトラとボルティは結構綺麗に剥がれました。
b0308474_13513897.jpg


グラトラのタンクは凹みがあったのでパテ埋めも実施。
b0308474_13513831.jpg


でもDトラのは重ね塗りしてたのと、形状が凸凹してたことで苦戦を強いられた... Dとらのはまた今度処理します。
b0308474_13513975.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-07-01 15:00 | 車/バイク | Comments(0)

原チャの自賠責保険

原チャのナンバープレートにある自賠責のシールが切れてたので、証書持って更新しに行こうとしたら 来年五月までだった。
(ナンバープレート汚っ!)

バイク屋行って 本来の年月の自賠責シール貰ってきました。
b0308474_21230608.jpg

b0308474_21230784.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-06-26 15:00 | 車/バイク | Comments(0)

玉虫エコクラブフリマ 2016春

恒例の玉虫フリマ行ってきました。
でも今日は7時から資源回収なので 4時出発 4時半から1時間チョイ見て 今帰宅。
慌ただし...(-。-;
b0308474_14490580.jpg

b0308474_14490590.jpg

b0308474_14490622.jpg

b0308474_14490670.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-05-29 06:15 | 車/バイク | Comments(0)

きゅんの雑記帳
by きゅん
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

石川出張 二日目終了
at 2017-10-19 22:37
山形矯正展
at 2017-10-15 20:55
県の学力調査結果
at 2017-09-27 07:20
今年最後の玉虫フリマ
at 2017-09-24 07:00
ホーネットハンター
at 2017-09-22 11:50

最新のコメント

最近このパターン多いです..
by nekomimi-lover at 22:03
凄いですね。これは酷い。
by wt at 15:00
ちゃんといけました。 ..
by nekomimi-lover at 21:18
このおっぱいは どなた..
by mikit at 22:46
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 00:55
We just keep..
by diicktig at 10:41
部屋で妻と話していること..
by きゅんたろう at 20:42
電気とかストーブとかつけ..
by あるてみす at 05:30
間違えました。 スクエ..
by まる at 19:38
無視です。もちろん.....
by きゅんたろう at 19:31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな