D-Day Club24時Blog

カテゴリ:美味い物とか酒とか( 95 )

このところ何かと色々あってストレスが溜まってたので、妻が海に地釣りに行こうと言い出しました。

釣りは全くもって釣果無し。

お昼は酒田の海鮮どんや飛島。
私とポーちゃんは海鮮丼、妻は鮭親子丼。
一品でイカ焼きとマグロのトロ刺身。

やっぱり美味い!!
b0308474_20393013.jpg

b0308474_20393197.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2017-05-01 07:44 | 美味い物とか酒とか | Comments(0)

とんこつのひろ

世間の評価がどうかは知りませんが、私的に気に入ってるお店。....といったも 今日で二回目ですが....

とんこつラーメンって 妻やポーちゃんは好まなそうなので、私1人の時しか来れないのよ。

濃厚でしょっぱ目のスープ。
これ食べるとビール飲みたくなる(o^^o)
b0308474_06484180.jpg

b0308474_06484187.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-09-25 11:57 | 美味い物とか酒とか | Comments(0)

麺屋酒田ほなみ

フリーな時間ができたので、庄内に中古ショップ巡りをしにきました。はじめは仙台に行こうかと思ってたけてど 渋滞してる街中が目に浮かび 48走行中 方向転換しますた。

つい今 鶴岡に着いたので麺屋酒田ほなみで腹ごしらえ。ここにきたのは今年1月の羽黒山合宿以来.... その時はつけ麺をオーダー。
今日はチャーシュー麺をオーダーです。チャーシューの量が多く 麺食ってるのかチャーシュー食ってるのかわからないようなメニューでした。
でもこれで700円はお得感大だね。
b0308474_22130390.jpg

b0308474_22130554.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-09-18 11:12 | 美味い物とか酒とか | Comments(0)

台風

せっかくの休みですが、台風10号の為出歩く気にもなれず... またポーちゃんの小学校もきゅん太郎のベビーホームも午前中のみ。
午後はうちでDVDでもみてるかな。

つー訳で早めの昼食してきました。
今回は大野目のきかん棒。そこで節中華をチョイス(中太麺)。ダシは強いですがあっさり系のスープで食いやすかったよ。
b0308474_12252733.jpg

b0308474_12252842.jpg

b0308474_12252922.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-08-30 11:50 | 美味い物とか酒とか | Comments(0)

ランパ

昨日からポーちゃんの自由研究に追われ さっきようやく終わりました。やっとなちゅやちゅみ宿題完了です。

んでお昼は村山の大漁で...
ランチパスポートを使い これで540円!
b0308474_19490642.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-08-18 22:48 | 美味い物とか酒とか | Comments(0)

みそでん

今日の昼飯
「醤油ラーメンで700円て高めだな」
って最初思ったけど、出てきて納得。なかなかイイ味だ。
麺も極太で モロ好み。

ラーメンに煮麩が入ってるって珍しくない?
b0308474_11242107.jpg

b0308474_11242154.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-08-05 14:37 | 美味い物とか酒とか | Comments(0)

さて、寝るか

今日から夜勤です。

午前中 ポーちゃんの学年の水泳記録会があったので見に行って、帰りにとんとんでラーメン食べてきました。

今から寝ます。おやすみぃ〜(-_-)zzz
b0308474_13211414.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-07-27 13:20 | 美味い物とか酒とか | Comments(0)

ラーメンらしいラーメン

原チャなんで近場(...でもないけど)で昼食。
スタンダードなチャーシュー麺です。
ラーメン屋さんのラーメンったらこうだよなぁ〜 って思いながら食べてきました。

...というのも、先日村山の某ラーメン屋さんでしょうゆラーメン食べたのですが、スープがまるでカップ麺。そう スーパーカップのしょうゆその物。結構前からある店で よくこれで店もってるなぁって感じ。昼時なのに他の客いなかったし...
そんなんなんで店名も写真もうpしませんでした。
b0308474_18345047.jpg

b0308474_18345091.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-07-20 11:59 | 美味い物とか酒とか | Comments(0)

健康診断おわた

今日は半日勤務の日なので 昼食は優勝軒へ。
健康診断も終わったので 気合いはいりそうなコレをチョイス。
大盛りしなくて良かった.... かなり多くて してたら食いきれなかったかも。
b0308474_18463173.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-07-12 12:54 | 美味い物とか酒とか | Comments(0)

金ちゃんラーメン

昼飯 ちょっと遅くなっちゃいました。
普段谷地の食べ物屋って あまり行かないのですが、ひなの湯いって帰りに麺パスに載ってたココで食べてきたとこ。
b0308474_20594321.jpg

b0308474_20594343.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-07-01 15:43 | 美味い物とか酒とか | Comments(0)

きゅんの雑記帳
by きゅん
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

100均の便利グッズ
at 2017-05-22 11:46
東桜学館 今年の入試問題
at 2017-05-19 11:50
休み明け
at 2017-05-18 12:06
ポーちゃんの学習状況
at 2017-05-10 12:14
宿泊予約ご本人様確認手続き
at 2017-05-10 06:44

最新のコメント

最近このパターン多いです..
by nekomimi-lover at 22:03
凄いですね。これは酷い。
by wt at 15:00
ちゃんといけました。 ..
by nekomimi-lover at 21:18
このおっぱいは どなた..
by mikit at 22:46
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 00:55
We just keep..
by diicktig at 10:41
部屋で妻と話していること..
by きゅんたろう at 20:42
電気とかストーブとかつけ..
by あるてみす at 05:30
間違えました。 スクエ..
by まる at 19:38
無視です。もちろん.....
by きゅんたろう at 19:31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな