D-Day Club24時Blog

カテゴリ:迷惑メール( 37 )

迷惑滅入る

また新たな迷惑滅入る
ったく、こんなので連絡する人いんのね?

●●●注文内容●●●

ご注文番号:180000281405

商品名:VJAギフトカード自由入力(セット内容)

 ・VJAギフトカード1,000円券×300枚

セット数:1



b0308474_18112455.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2017-11-24 18:11 | 迷惑メール | Comments(0)

ライン乗っ取り

以前フェイスブック乗っ取られた話かきましたが、ラインからこのようなメッセージがたまに入ってきます。
フェイスブックの一件以来 安易なパスワードは付けないようにしてるお陰か 入られる事はなくなりました。でも実際 パスワードの複雑化ってどれだけ効果があるかあやしいと感じてます。

ラインは怖いとこあるけど凄く便利だしやめるわけにはいかないから、他端末からのログインは拒否しています。

PCでLINEにログインできませんでした。
ログインを試みた端末: PC201703302219
心当たりがない場合はアカウント情報を変更してください。
https://line.me/HelpPassword

b0308474_12065852.jpg



[PR]
by nekomimi-lover | 2017-08-04 11:55 | 迷惑メール | Comments(0)

電磁記録*****追跡による債権回収委託手続きの通知

また来たよ。
全く....

この手の迷惑メールって こんだけ騒がれてても無くならないのは、引っかかるひといるからなのか?
あゝ うぜ...
b0308474_11503756.jpg



[PR]
by nekomimi-lover | 2017-06-16 11:47 | 迷惑メール | Comments(0)

宿泊予約ご本人様確認手続き

↓なんてメールがきました。
私はあまり旅行行かないから引っかかることはないけど、よく旅行行くような人なら違和感を感じない人もいるんじゃないかな?

まったく... ドンドン悪質になっていくな。
b0308474_06484722.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2017-05-10 06:44 | 迷惑メール | Comments(0)

翔 だど

またきたよ。
メールのフィルターかけたてから暫く来なかったのにまたきました。
木村の次は翔ですか?

それにしても なぜOCNのメールフィルターの画面てわかりにくい場所にあるんだ?
b0308474_07495945.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2017-04-27 07:46 | 迷惑メール | Comments(0)

何だこの番号?

見覚えない着信が...

どうやら詐欺電話っぽい。
今迄こんなのきたこと無かったんだけどな。

b0308474_22050766.jpg


b0308474_22050874.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2017-01-30 20:43 | 迷惑メール | Comments(0)

PCでラインにログインできませんでした

最近ラインからこんなメッセージがくるようになりました。どれもログインには失敗しているようですが、頻繁にくるようになると心配になります。

つかこのメッセージ自体を疑ぐってしまいググッた程。最近迷惑メール来なくなったと思ったら 全く....
b0308474_12191211.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-11-30 11:44 | 迷惑メール | Comments(0)

さっしー って誰よ?

ここ暫く こういうメール着てなかったのに、短い時間にこんなに着ちゃいました。
こういうのに返信したらどうなるか
なんてのを調べたページあったっけよ。
b0308474_19413339.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-08-19 19:37 | 迷惑メール | Comments(0)

ご利用回線解約について

何のだよ!

って突っ込まずにはいられないメールきました。
開くとURLが二つ。
怪しさ大爆発です。
b0308474_07545587.jpg




[PR]
by nekomimi-lover | 2016-05-30 07:44 | 迷惑メール | Comments(0)

またキタ

最近 メッセージへの迷惑メールが増えてきました。コッチの方のフィルタリングってしたことなかったけど、メアド毎に設定するしかないのかな?
....ったく、ウザい!
b0308474_06505058.jpg

b0308474_06505016.jpg

b0308474_06505135.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-01-26 06:46 | 迷惑メール | Comments(0)

きゅんの雑記帳
by きゅん
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

30年度の東桜学館中 志願者倍率
at 2017-12-12 07:51
恐ろしや
at 2017-12-11 07:46
蕎麦屋”愛庵“
at 2017-12-10 21:43
肉そは美味し
at 2017-12-08 07:44
日経平均
at 2017-12-06 18:55

最新のコメント

最近このパターン多いです..
by nekomimi-lover at 22:03
凄いですね。これは酷い。
by wt at 15:00
ちゃんといけました。 ..
by nekomimi-lover at 21:18
このおっぱいは どなた..
by mikit at 22:46
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 00:55
We just keep..
by diicktig at 10:41
部屋で妻と話していること..
by きゅんたろう at 20:42
電気とかストーブとかつけ..
by あるてみす at 05:30
間違えました。 スクエ..
by まる at 19:38
無視です。もちろん.....
by きゅんたろう at 19:31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな