D-Day Club24時Blog

<   2014年 03月 ( 50 )   > この月の画像一覧

白蓮東北大会

本来なら今日は春季審査会を受審する予定でした。でも先週ひいた風邪が未だ治らず断念。だったらと天童総合運動公園で行なわれていた白蓮の大会を見に行ってきました。
うちの道場からも出場してたし応援もかねて.... やっぱ本気の闘いみると燃えるね〜
b0308474_20541514.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-03-30 20:51 | 空手 | Comments(0)

R33 GT-R

天気もいいし時間もできたので、洗車でもしようかと約2ヶ月ぶりに実家行ってきました。すると弟に『羽カーボンのと交換するから手伝って』といわれ、一緒に作業することになりました。最初にこの純正の羽を外さなきゃいけないのですが、とまってるネジがトルクスで 実家には無かったので工具を買いに走る羽目に... 買ってきてからもなかなか外すことができず結局最後まで終える前にタイムアウトで帰ってきました。
b0308474_20112518.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-03-29 20:04 | 車/バイク | Comments(0)

まだ不調

先週土曜日からずっと体調不良を引きずってます。その間医者で溶連菌とインフルエンザの検査をするも いずれも陰性。結局ただの風邪⁇
でも最近 年に1,2度今回のような酷く長引く風邪をひいてます。そんだけ体力落ちてるのかな。

それにしても今週日曜日に空手の審査会を控えてた為か寝てても空手が気になってしょうがない。YouTubeで蹴り技みたり修羅の門読んだりしてテンションだけが上がってく。
でもどう考えても受けられない。

白蓮の大会でもみに行くかな。
[PR]
by nekomimi-lover | 2014-03-28 11:53 | 空手 | Comments(0)

最悪

今回の風邪最悪ぅ〜 熱は上がったり下がったりするし、頭痛 腹痛 喉の痛み 咳などの風邪の諸症状が一気に来るし。オマケに長い間寝てたから腰が痛くてしょうがない。更に更に何を食べても味しないときたもんだ。
今週末の空手審査会はダメかな。
b0308474_763744.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-03-26 06:59 | 日常の話題 | Comments(0)

何気あがた

今日の日経平均 先週末比 +251円と大きく上がりました。珍しく私の持ち株もそれなり上がってました。
でも持ち株のなかで一番割合を占めてる自社株がどんどん下がってます。この前利確しとくんだったかな。
b0308474_19335661.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-03-24 19:27 | 投資 資産運用 | Comments(0)

風邪だろ?

先週末から酷い寒気と頭痛と喉の痛み。モロ風邪の症状。でもインフルエンザが蔓延している時期でもあるしその可能性も否定できない。でも熱は全然無いんだよな。
明日起きてまだ調子悪かったら医者行こう。
b0308474_18493142.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-03-24 18:48 | 日常の話題 | Comments(0)

朝起きると屋根に3cmほど雪がツモっていました。卒業式シーズンも過ぎたし もう雪いいんないがやぁ〜
b0308474_1075799.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-03-21 10:04 | 日常の話題 | Comments(0)

拳サポーター

ポチしちゃいました。
今使ってる拳サポーターもくたびれてきたし、半分衝動買いな感もありますが まぁ消耗品だしね。でもこれとは別に普通のサポーターも買わなきゃな。

ナチュラムってこういうのも売ってるんだね。
b0308474_03153.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-03-21 00:01 | 空手 | Comments(0)

カッパクリエイト

先週のガイアの夜明けみています。何ヶ月か前カッパクリエイトの株を買いましたが、ここ最近のカッパの客入りから以前の勢いがまるで無い感じを受け今日売却しました。この番組をみてそれが正解だったと思ったとこです。まぁ一応プラスで売却できたし優待権利も得られたし一応は目的達成!スシローやはま寿司に比べ味は確かに劣りますが優待券きたらタダ寿司食いいきます。
b0308474_22384516.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-03-20 22:34 | 投資 資産運用 | Comments(0)

ひどい....(´Д` )

朝天気良かったのに 会社終わったらひどい雨雪。ビチャビチャで冷たいし超嫌い!
b0308474_19181522.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-03-20 19:13 | 日常の話題 | Comments(0)

きゅんの雑記帳
by きゅん
プロフィールを見る

最新の記事

100均の便利グッズ
at 2017-05-22 11:46
東桜学館 今年の入試問題
at 2017-05-19 11:50
休み明け
at 2017-05-18 12:06
ポーちゃんの学習状況
at 2017-05-10 12:14
宿泊予約ご本人様確認手続き
at 2017-05-10 06:44

最新のコメント

最近このパターン多いです..
by nekomimi-lover at 22:03
凄いですね。これは酷い。
by wt at 15:00
ちゃんといけました。 ..
by nekomimi-lover at 21:18
このおっぱいは どなた..
by mikit at 22:46
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 00:55
We just keep..
by diicktig at 10:41
部屋で妻と話していること..
by きゅんたろう at 20:42
電気とかストーブとかつけ..
by あるてみす at 05:30
間違えました。 スクエ..
by まる at 19:38
無視です。もちろん.....
by きゅんたろう at 19:31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな