D-Day Club24時Blog

<   2014年 04月 ( 61 )   > この月の画像一覧

疲れた....

今日は娘の習い事の日。19時までに送り届けなければならず、会社から帰宅後 大急ぎで準備して 宿題をさせ 下の子を風呂に入れ飯をかっこんでギリギリ到着しました。何とか間に合いホッと携帯を眺めると、妻からのメール。
『着いたら電話くれ』
そして電話してみると、屋根に穴空いて塞いだとこ取れたから直しに戻れということ。
それから直ぐに帰り 暗いなか屋根にはしごを掛け二階の屋根に登りました。そして穴があいているところを探しましたが見つからない。取れていたというトタンを見ても使われていた感じでもない。結局これは切れ端。
結局、骨折り損のくたびれ儲けってやつ。なんか送り届けたてから戻って来いって言われるような気がしてたけど、何の意味も無い無駄な時間にイライラしました。そしてまた迎えにいく私.... (´Д` )
b0308474_20482265.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-04-30 20:28 | 日常の話題 | Comments(0)

お祭り 午後

一応 滞り無く業務は進み直会にこぎつけました。このままこの行事は終わるかと思ったら、そこでトラブル発生....
言った言わないの話でゴタゴタして それに合わせて直会が終了したような感じになりました。嫌な終わり方やな。
[PR]
by nekomimi-lover | 2014-04-29 20:11 | 風習的なこと | Comments(0)

お祭り

今日は地区のお不動様のお祭りで仕事してます。朝から笹とりにいき、湯掛け用と配り用にまとめる作業.... これで午前の部は終了ですが、午後から夜までびっちりあります。

それにしても若い人少ないな。私が最年少じゃね?
b0308474_10471691.jpg

コレに笹をつけてお湯をかけるらしい。
b0308474_10471760.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-04-29 10:40 | 風習的なこと | Comments(0)

フリッカー

今日の空手稽古でようやくフリッカー試せました。上級者にはなかなか入りませんでしたが、ガードの死角からのパンチがは結構おもしろいように入りました。
でもまだまだ練習と勉強が必要だな。

下は今日の飯
太るなこりゃ.... (*^^*)ポッ
b0308474_12501159.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-04-28 22:00 | 空手 | Comments(0)

リズムでとんとん

久しぶりにとんとんラーメン行ってきました。好きなんですよね ここのしょうゆラーメン。もちろん大盛りでライス、餃子をつけてガッツリ食ってきました。
とんとんではしょうゆラーメンしか食べたことないけど、納豆みそラーメンなんてのもあった。今度食べてみよ〜
b0308474_19274556.jpg

b0308474_19274477.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-04-27 19:21 | 美味い物とか酒とか | Comments(0)

やっぱり

やっぱりコールキター!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私の車に乳児用のチャイルドシート無いんで歩いて迎えに行きました。初めての夜の散歩 キュン太郎は腕のなかでグッスリコンでした。
b0308474_2116261.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-04-26 21:09 | 日常の話題 | Comments(0)

飲みたい

妻とお子らは地区の集まりにいって不在。義母と私だけなので飯を作る気になれず弁当を買ってきました。飯を食いながら酒飲みたいとこですが、子供を迎え来てって電話くるかもしれないんで飲めん(-。-;
帰って来るまで待つか...
b0308474_1956777.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-04-26 19:35 | 美味い物とか酒とか | Comments(0)

GWスタート

とうとうGW始まりました。11連休の方も多いのでしょうが、私はカレンダー通りです。結構予定は入ってますが楽しみなことはありません。地域の仕事や行事対応.... これも修行ナリ囧

独身の頃は惰眠を貪り、自分の好きなことをしてられました。今後そんなことができるのは老後か?
b0308474_14193844.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-04-26 14:10 | 日常の話題 | Comments(0)

今日も朝から大忙し

今朝の朝ミーティング。そこで五月からシフトが変わるって話があり
『やべえ〜Σ(゚д゚lll) プログラム変更かけなきゃ... 』
なんて思って変更かけるプログラムを洗いだしていると、サーバーの調子が悪いとの連絡が。そんな感じで朝からバタバタ....

ただでさえ滅入ってるのに追い打ちかよ!コレ以上嫌にならないように上辺だけでも明るくしよう!!
落ち込まないて戦闘モードや〜!
[PR]
by nekomimi-lover | 2014-04-25 11:53 | 日常の話題 | Comments(0)

最近の株価

最近この辺りの株価を中心に細かい値動きが続いてます。
日経平均も前日比+90円と平凡。
b0308474_11455258.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-04-25 11:42 | 投資 資産運用 | Comments(0)

きゅんの雑記帳
by きゅん
プロフィールを見る

最新の記事

石川出張 二日目終了
at 2017-10-19 22:37
山形矯正展
at 2017-10-15 20:55
県の学力調査結果
at 2017-09-27 07:20
今年最後の玉虫フリマ
at 2017-09-24 07:00
ホーネットハンター
at 2017-09-22 11:50

最新のコメント

最近このパターン多いです..
by nekomimi-lover at 22:03
凄いですね。これは酷い。
by wt at 15:00
ちゃんといけました。 ..
by nekomimi-lover at 21:18
このおっぱいは どなた..
by mikit at 22:46
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 00:55
We just keep..
by diicktig at 10:41
部屋で妻と話していること..
by きゅんたろう at 20:42
電気とかストーブとかつけ..
by あるてみす at 05:30
間違えました。 スクエ..
by まる at 19:38
無視です。もちろん.....
by きゅんたろう at 19:31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな