D-Day Club24時Blog

<   2014年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日の稽古

今日の稽古で感じたこと....
それはパワー不足!キックミットしてて腕がもっていかれる感覚。自分が打った蹴りが 自分で軽いと感じる。体重減の為?稽古不足の為??
どっちにしても良いことじゃない。
いまはとにかく 継続して稽古して、パワーを落とさないようにしよう。ダイエットは続行!
b0308474_7163919.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-09-29 23:35 | 空手 | Comments(0)

無駄な売買

久々に株を買いました。
ところがNisaで買うつもりが、特定口座で買ってしまい買い直し....
無駄な手数料払って(~_~;)
b0308474_17311912.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-09-29 17:27 | 投資 資産運用 | Comments(0)

緩いダイエット

身体もおおよそ絞れてきた。体重は落としたいけど 筋肉は細らせたくない。そんな思いから休日は減量休止することにしました。昨日もいっぱい食っちゃった。んで休み明けには70kgくらいに上がっちゃう。
さて今週は5日フル。頑張って鍛えよう!
b0308474_7124618.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-09-29 07:06 | 空手 | Comments(0)

ほら

昨日の今日でこれだ。
b0308474_6501466.jpg

ここも大きく下がりそうだのぉ~
b0308474_655285.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-09-26 06:48 | 投資 資産運用 | Comments(0)

なんかさぁ〜

株はじめてから結構なるけど、なんで株価ってこんなにも動くんだろうね。
そりゃ買っているのが一人じゃないんだから同じニュースがあっても 買おうという人もいれば 売ろうとする人もいる。評価で相場って上下するのは当たり前っちゃ当たり前なんだけど、昨日今日で会社の業績がガラッとかわることなんてそうそう無いのに そのギャップに違和感が残ります。
b0308474_741587.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-09-25 07:21 | 投資 資産運用 | Comments(0)

おでん

涼しくなって鍋物が旨い季節になりました。....で、昨日の夕食はおでん。
自分で決めたルール通り 夕食でのご飯は摂りませんでしたが、ビール飲みながらおでんを爆食!
おかげで1.2kg増えた∑(゚Д゚)

おでん恐るべし!
b0308474_7271431.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-09-24 07:21 | 空手 | Comments(0)

クラッカー

昨日 八木山動物園に行く予定が、何だかだと時間が無くなって谷地動物園に行先変更となりました。
b0308474_7113681.jpg

b0308474_7193887.jpg

その近くの八百屋さんクラッカー。そこで巷で話題のチョコバナナGET!
商売はアイデアと実行力ですね。
b0308474_7113891.jpg

b0308474_7113865.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-09-23 15:00 | 日常の話題 | Comments(0)

散歩〜♪

キュン太郎 休日だというのに いつも以上に早起きて動き回っていたので、二人で散歩にいくことにしました。
朝の空気は冷やっとしてて気持ちいい!トレーニングがてら10kgのキュン太郎を抱っこして1時間ばかりあるく。
b0308474_7153872.jpg

b0308474_7153934.jpg

b0308474_7154018.jpg


途中猫がたくさん日向ぼっこしているのを発見。ほのぼのするねぇ〜
b0308474_7153860.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-09-23 07:00 | 日常の話題 | Comments(0)

ぼるてー

妻は山仕事に出掛け、お子らは学童と保育園行ってるので思いがけずフリータイム。

そこで前から気になっていたボルティのセルの弱々しさを改善しようとセルモータの清掃とブラシの確認してみました。カーボンらしき粉をコンプレッサーで飛ばし、ブラシ見て大丈夫っぽいので再度組み上げ。
そして動作確認。やはり回りが弱々しい。
セルモーターじゃないのかなぁ〜
b0308474_11195325.jpg

b0308474_11195535.jpg

b0308474_11195668.jpg

(追記)
色んなサイトをみていくと、セルモーターに直接電気ながして動作確認なんてのもあり、充電器を使いやってみました。
結果ちゃんと回った。....けど、こういう回り方でいいのかわからん。もっと勢いあるのか、早く回るのか、これが正常なのか....
b0308474_13525048.jpg

あとターミナルでの接触不良なんてのも書いてありました。セルモーターの電極部分やバッテリーの端子をワイヤーブラシで磨いて車と直結。
でもやっぱりセルの回りが弱い。
さてどうしたものか...
[PR]
by nekomimi-lover | 2014-09-20 11:18 | 車/バイク | Comments(0)

飲み過ぎた

昨日は空手稽古の日でした。
気温が涼しくなり汗をかく量も減りましたが スタミナも集中力も切れなくていい感じです。

涼しくなっても稽古後の冷たいビールはうまい!勢いが止まらず4本も飲んじゃいました。おかげで頭痛い{(-_-)}
体重 少し減
b0308474_76717.jpg


最近 頭バリカンしたあとカミソリで剃ってたけど、カミソリまけしてボツボツできたので髭剃り導入しました。
コマレオで980円。
b0308474_7661.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-09-19 06:56 | 日常の話題 | Comments(0)

きゅんの雑記帳
by きゅん
プロフィールを見る

最新の記事

あっという間に盆明け
at 2017-08-16 11:45
明日から本番!! ....の..
at 2017-08-07 11:50
ライン乗っ取り
at 2017-08-04 11:55
麻雀テーブル自作
at 2017-08-02 07:23
ポーちゃんの夏休みの宿題
at 2017-08-01 11:58

最新のコメント

最近このパターン多いです..
by nekomimi-lover at 22:03
凄いですね。これは酷い。
by wt at 15:00
ちゃんといけました。 ..
by nekomimi-lover at 21:18
このおっぱいは どなた..
by mikit at 22:46
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 00:55
We just keep..
by diicktig at 10:41
部屋で妻と話していること..
by きゅんたろう at 20:42
電気とかストーブとかつけ..
by あるてみす at 05:30
間違えました。 スクエ..
by まる at 19:38
無視です。もちろん.....
by きゅんたろう at 19:31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな