D-Day Club24時Blog

<   2015年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

谷地動物園

今週もキュン太郎と二人なので谷地動物園に行ってきました。気軽に行けるので、年に2,3度は足を運んでます。
b0308474_181241.jpg

b0308474_1821065.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-02-28 18:00 | 日常の話題 | Comments(0)

お土産

うちに買ってきた北海道土産。
キュンちゃんラーメンは この名前だけで選んでしまいました。この手はキュン太郎...
b0308474_10393057.jpg

b0308474_10393136.jpg

b0308474_10393293.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-02-27 20:30 | 日常の話題 | Comments(0)

アッと言う間....

北海道 千歳への出張から帰って来ました。なんかあっと言う間....
b0308474_4382792.jpg

この紙コップかわいい↓
シロクマ?アザラシ?
b0308474_438286.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-02-26 04:31 | 日常の話題 | Comments(0)

朝食

昨日から泊まってるホテル 、朝食無しで取ってたので来る時買ってきました。....が、昨日のうちに食っちゃったのでホテル前にある吉牛に行ってきました。

朝から牛丼大盛り玉付きはヘビーか?

出張は今日が本番。がんばっべ!!
今度北海道はプライベートで来たいな。
b0308474_7245291.jpg

b0308474_7245226.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-02-25 07:17 | 日常の話題 | Comments(0)

あっと言う間に

日経平均 あっと言う間に18500円まできました。なのに なのに セルシードも自社株もいま二つ。
明日も株見る時間なさそうだし 夜にでも引値だけチェックします。
b0308474_153953.jpg


懇親会までまだ3時間近くある。
少し寝ようか....
b0308474_1531022.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-02-24 14:58 | 投資 資産運用 | Comments(0)

新千歳空港着

新千歳空港着。
んで空港内ラーメン道場で飯食って 色々ぶらつきました。
さすが国際便もあるだけあってデカイ!
夕方から懇親会
b0308474_13591741.jpg

b0308474_13591815.jpg

b0308474_13591955.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-02-24 13:58 | 日常の話題 | Comments(0)

今日も出張

これから出張で仙台空港きてます。
ここまで津波来たかと思うと恐ろしくなるな。
b0308474_1412768.jpg

b0308474_1412828.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-02-24 08:00 | 日常の話題 | Comments(0)

HiR 復活?

昨年9月に閉鎖した仙台ハイランドレースウェイ。運営難だった事は噂で聞いていましたが 実際に閉鎖に至ったのはとても残念でした。
んでさっき、横浜タイヤがレースウェイの権利を買い取ったとの情報が目に入りました。情報のソースはBlogだし、ホントだとしても用途(メーカーのテスト走行だけとか)も復旧させる範囲(本コースのみ?)もわからないので何とも言えません。
まぁ例え走ることが出来ないにせよコースとしては存続してほしいです。
b0308474_7402632.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-02-23 07:39 | 車/バイク | Comments(0)

ピソリーノ

お昼頃から育成会の歓送迎会でピソリーノ。久しぶりに来ました。
散歩で歩き疲れ眠い目をこすりながらきゅん太郎は昼御飯。帰りの車では即寝でした。
b0308474_21112526.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-02-22 20:00 | 美味い物とか酒とか | Comments(0)

ジグザグおさんぽ

きゅん太郎が暇してたので、3人でジグザグお散歩。きゅんも前に比べだいぶ歩けるようになりました。
b0308474_2195524.jpg

b0308474_2195647.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-02-22 10:00 | 日常の話題 | Comments(0)

きゅんの雑記帳
by きゅん
プロフィールを見る

最新の記事

あっという間に盆明け
at 2017-08-16 11:45
明日から本番!! ....の..
at 2017-08-07 11:50
ライン乗っ取り
at 2017-08-04 11:55
麻雀テーブル自作
at 2017-08-02 07:23
ポーちゃんの夏休みの宿題
at 2017-08-01 11:58

最新のコメント

最近このパターン多いです..
by nekomimi-lover at 22:03
凄いですね。これは酷い。
by wt at 15:00
ちゃんといけました。 ..
by nekomimi-lover at 21:18
このおっぱいは どなた..
by mikit at 22:46
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 00:55
We just keep..
by diicktig at 10:41
部屋で妻と話していること..
by きゅんたろう at 20:42
電気とかストーブとかつけ..
by あるてみす at 05:30
間違えました。 スクエ..
by まる at 19:38
無視です。もちろん.....
by きゅんたろう at 19:31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな