D-Day Club24時Blog

<   2015年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

リターンしました^o^

今回のディズニー家族旅行からリターンしました。

なんかさ〜 普段『旅行なんてわざわざ行かなくても....』なんて思ってましたが、非日常に身を置くのもタマには良いかな... なんて思えてきました。
それに親子でディズニーなんて今後も数えるほどしか行けないだろうしね。

キュン太郎は今回の旅行 恐らく ポーちゃんの年の頃には覚えてないでしょうから、あと5,6年後 また親子で行けたら良いなと思います。
b0308474_235731.jpg

b0308474_2357440.jpg

b0308474_235745.jpg

b0308474_2357562.jpg

b0308474_235763.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-05-31 23:43 | 日常の話題 | Comments(0)

ネズミ〜シー

今日はシー。
トイストーリーマニアのファストパス行列。とったけどこの時間じゃ無理無理(T_T)
b0308474_23294446.jpg

b0308474_2329445.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-05-31 09:00 | 日常の話題 | Comments(0)

ネズミ〜

只今リフレッシュ休み利用して ネズミ〜ランドきてます。物凄く混んでます(^^;;
でも天気良くてヨカッタヨカッタ^o^
b0308474_12565179.jpg

b0308474_125709.jpg

b0308474_12571039.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-05-30 12:55 | 日常の話題 | Comments(0)

朝仕事

会社行く前に朝仕事。
まずはこの前買ってきたメーターのメンテ。錆びたネジを新しいのに交換。ODOが実際の走行距離よりもだいぶ多いのが気に入らないとこだが、ドリルやモーターで進めるのも大変なんでまずはいいや。黄色いのは予備
b0308474_715873.jpg

あとはタンク内コーティングの準備。
燃料フィルター部分を外しました。
でもこれ付いてるなら わざわざ外付けのフィルターなんか要らないんじゃね?
b0308474_715987.jpg

b0308474_715950.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-05-29 07:06 | 車/バイク | Comments(0)

減らぬ

体重減らない(ーー;)
4月に始めたダイエットですが、一度フェイドアウトして先日再開しました。ダイエットは"禁"を破ったからって そこで諦めないのが大切。ダイエット中 一度暴飲暴食したくらいで体重が戻る事はないですが、その暴飲暴食が習慣化するのがヤバイのです。

私の場合は暴飲暴食+間食。間食しない習慣付けが今回のダイエットの肝です。

...にしても、若い頃より体重の落ちが少ないな。代謝が悪いのかな?
b0308474_654337.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-05-27 06:41 | 日常の話題 | Comments(0)

こいつのせいか!!

最近 私のメインパソコンが異様に遅くなりました。モニターを高解像度のに変えたタイミングだったのでビデオの性能が追いついてないのか?それともHDD?メモリこわれた??
色々考えましたが原因はコレがささっていた為でした。やっぱ100均のはダメかなぁ〜?
b0308474_1963551.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-05-26 18:59 | ごとしメモ | Comments(0)

糖質0 日本酒

ルービ2本飲んで ちと飲み足りなかったので、コンビニで半額買いしたコレを飲んでみました。
感想>>
なんか味気ない。
日本酒味の焼酎飲んでるみたい。
売れ残るのわかる気がする(^^;;
b0308474_23172238.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-05-25 23:16 | 美味い物とか酒とか | Comments(0)

空手稽古の日

2、3週間ぶりに空手の稽古にいきました。んで、お胸にダメージ負っちゃいました...(^^;; 間置くと打たれ弱くなるね。スタミナも切れ切れだったし....

でも稽古後のルービはコイサー!
しかもツマミは私の大チュキなわらび!!
b0308474_76655.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-05-25 22:41 | 美味い物とか酒とか | Comments(0)

ミノムシが動いたΣ(・□・;)

ミノムシがもっこら もっこら歩いているのを見つけて つい動画撮っちゃいました。

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-05-25 19:20 | YouTube | Comments(0)

フューエルフィルター

昨日のフリマでフューエルフィルターを買ってきました。...が、私のストックパーツみて吃驚 Σ(・□・;)
3つもありました。
しかも色んなタイプの....

確かにぃ 毎回買ってるような気もする。
b0308474_1224215.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-05-25 11:55 | 車/バイク | Comments(0)

きゅんの雑記帳
by きゅん
プロフィールを見る

最新の記事

あっという間に盆明け
at 2017-08-16 11:45
明日から本番!! ....の..
at 2017-08-07 11:50
ライン乗っ取り
at 2017-08-04 11:55
麻雀テーブル自作
at 2017-08-02 07:23
ポーちゃんの夏休みの宿題
at 2017-08-01 11:58

最新のコメント

最近このパターン多いです..
by nekomimi-lover at 22:03
凄いですね。これは酷い。
by wt at 15:00
ちゃんといけました。 ..
by nekomimi-lover at 21:18
このおっぱいは どなた..
by mikit at 22:46
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 00:55
We just keep..
by diicktig at 10:41
部屋で妻と話していること..
by きゅんたろう at 20:42
電気とかストーブとかつけ..
by あるてみす at 05:30
間違えました。 スクエ..
by まる at 19:38
無視です。もちろん.....
by きゅんたろう at 19:31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな