D-Day Club24時Blog

<   2015年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ゲッ!

昨日よりは下がったけど まだ高いな....
明日大丈夫だろうか?
b0308474_22181486.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2015-08-31 17:00 | 日常の話題 | Comments(0)

風邪か?

昨晩 キュン太郎が高熱を出し 今朝もまだ熱があったので休みを貰い医者に連れてきました。昨日39.3℃もあるのに元気だし機嫌もよかった。ポーちゃんはこれくらいだとグッタリしてたけどな....
b0308474_09473598.jpg

b0308474_09473564.jpg

診察まで時間あったので 散歩して出会った猫ちん
b0308474_22271292.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2015-08-31 09:46 | 日常の話題 | Comments(0)

玉虫フリマ 夏の陣

今年から始まった(今年だけ?)夏の玉虫フリマ。4~10時までの開催。
初めてのことだからか出店ブースも少なく、雨で来場者もかなり少ない... さらに私は欲しいモノがなく何も買わずに帰って来ました。雨だと車からものを出さないとこも多いしね。

次 秋のフリマに期待しましょ。
b0308474_07303615.jpg


b0308474_07303771.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2015-08-30 07:29 | 車/バイク | Comments(0)

ったく、極端だな(-。-;

日経平均 かなり上がってます。
b0308474_11451453.jpg

私が注目してる株も殆どが上がってます。
この前の下げ下げから掌返したような値動き。
株は怖いね。
b0308474_11451423.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-08-28 11:40 | 投資 資産運用 | Comments(0)

基本情報技術者試験対策

ここ数日で基本情報技術者試験の対策の見通しがつきました。難しいし先は長いですが 時間もタップリあるので腰を据えて頑張っていきます。

計画としては...
1) 9月末までテキストを一通り目を通す

2) 10~'16/2月末まで問題集を集中的にやる

3) 3月~試験日まで 暗記と問題集の見直し

プログラム言語は今勉強してる本終わったら
もう1冊目を通して プログラムの問題集する。
[PR]
by nekomimi-lover | 2015-08-27 07:42 | 自己啓発/子供の勉強 | Comments(0)

この3日間の値動き

↓ドル 円高が急加速
b0308474_07465730.jpg


↓日経平均 大暴落
b0308474_07465798.jpg


身動き取れん

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-08-26 07:44 | 投資 資産運用 | Comments(0)

ポーちゃん今日から学校

ポーちゃんの長い夏休みが昨日で終わりました。
今年は花笠に加え ミュージカルの参加があったりしていつもより忙しい夏休みでした。
...で、昨日は毎年恒例の学校へ持っていくモノの探索三昧...

「赤白帽子無い!」

「水泳のゴーグル無い!」

いつもながら モノ管理のだらしなさにイライラ。
昨日は空手だったのに 行く前からヘトヘトになりました。

行ってからもヘトヘトになったけど...
久しぶりの稽古 さすがにキツイです。パワーもスピードも感覚も全て衰えてました。健康診断引っかかったし 再検査までにガンガン稽古して健康状態を高めないとな。
[PR]
by nekomimi-lover | 2015-08-25 11:49 | 日常の話題 | Comments(0)

日経平均

ここまでくると 景気の波下りまっしぐらって感じするね。
b0308474_19373998.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2015-08-24 19:35 | 投資 資産運用 | Comments(0)

日経平均爆下げ

日経平均、持株が鬼のように下げてます。

中国経済の減速から世界的な景気悪化懸念が広がり今日の株安となったとのこと。

今日は朝から頭痛が酷くて難しいこと考えたくない。仕事のモチベーション全然上がんない。
つ〜事で 現状維持決め込みます。
b0308474_11490416.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2015-08-24 11:42 | 投資 資産運用 | Comments(0)

恒例のきっずクラブ 野宿

昨日 今日とネイチャーセンター きっずクラブイベント『月山での野宿』に参加してきました。でも夜は雨予報だったので タープの下でセミキャンプ状態。私はキュン太郎の面倒みるためセンター内泊。もはや野宿でもキャンプでもない... (^^)

今日は今からポーちゃんの自由研究の為大井沢。ポーちゃんの夏休みももうすぐ終わりです。
b0308474_10162051.jpg

↓こうしてみるとドジョウみたい
b0308474_10162088.jpg

↓タープの下で寝るための設営
b0308474_10162039.jpg

夕食の幼児カレー
b0308474_10162069.jpg




[PR]
by nekomimi-lover | 2015-08-23 10:13 | 日常の話題 | Comments(0)

きゅんの雑記帳
by きゅん
プロフィールを見る

最新の記事

宿泊学習
at 2017-06-28 07:06
週初め
at 2017-06-26 22:01
キャンプ
at 2017-06-25 08:47
1週間
at 2017-06-21 07:17
疲れ?反抗期??
at 2017-06-20 11:42

最新のコメント

最近このパターン多いです..
by nekomimi-lover at 22:03
凄いですね。これは酷い。
by wt at 15:00
ちゃんといけました。 ..
by nekomimi-lover at 21:18
このおっぱいは どなた..
by mikit at 22:46
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 00:55
We just keep..
by diicktig at 10:41
部屋で妻と話していること..
by きゅんたろう at 20:42
電気とかストーブとかつけ..
by あるてみす at 05:30
間違えました。 スクエ..
by まる at 19:38
無視です。もちろん.....
by きゅんたろう at 19:31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな