D-Day Club24時Blog

<   2015年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ガタガタ

この頃 日経平均 平気でこれ位動くね。
b0308474_11460872.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2015-09-29 11:44 | 投資 資産運用 | Comments(0)

フルフルフルムーン

昨日散々『今日は十五夜だから』って言ってた義母。今日ぢゃね〜か!!!
十五夜って満月ってイメージあるけど1、2日ズレる事が多いらしいです。今回は明日がフルムーン。
b0308474_21413384.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2015-09-27 21:36 | 日常の話題 | Comments(0)

子供と私だけの時間

今日は仙台に用事がある妻を送って行き、終わるまでポーちゃんとキュン太郎とで遊びまわってました。仙台駅近くに妻を落としたあと八木山動物園⇒南海部品 ⇒アクアテラス錦ヶ丘とアッチ行ったり コッチ行ったり... 最後にまた妻を拾いに駅近くに... 疲れた(ーー;)
トドメに48で事故があり帰るのに2時間半かかった(T_T)
b0308474_21304841.jpg


b0308474_21304870.jpg

何年ぶりだろ?
少なくとも震災後は来ていない。
南海前のコンビニも普通にあって ここも津波の被害あったって想像つかない。
b0308474_21304812.jpg

b0308474_21304954.jpg

正直 あまり期待してなかったアクアテラス。
特段変わったものはありませんが見せ方が上手く飽きさせない。
800円払っても 損した感はありません。
b0308474_21304979.jpg

b0308474_21304922.jpg

b0308474_21305094.jpg




[PR]
by nekomimi-lover | 2015-09-27 21:23 | 日常の話題 | Comments(0)

出来映え確認

実家に来たので 先週塗装したパーツの出来映え確認。まだまだ未熟なだな...
b0308474_16210454.jpg

b0308474_16210538.jpg


これが完成したらデスマスクのような並びに 今Dトラに付いてるサイクロップが加わります。
b0308474_16210541.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2015-09-23 16:19 | 車/バイク | Comments(0)

天童 げんキッズ

只今 天童のげんキッズで遊ばせ中。
混んではいるけど 想像してた程ではなく ヨカッたヨカッた。最近こういう子供を遊ばせられる施設が増えてイイね^o^
b0308474_16230054.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2015-09-23 14:00 | 日常の話題 | Comments(0)

勘鳥居

勘鳥居でエナジーチャージ。
かなり久しぶりにココきました。
今から作並釣り堀までお出掛け〜
b0308474_16440699.jpg

納豆味噌ラーメン ココの人気メニュー
b0308474_16440697.jpg

チャーシュー麺大盛
b0308474_16440700.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2015-09-22 13:41 | 美味い物とか酒とか | Comments(0)

最悪な休み

今朝起きると酷い喉の痛みと頭痛。
昨日から調子は良くないけど、今日は数段悪化している感じ。なのに熱は大した事ない。
今日は昼間会社いったあと芋煮会して夕方から海に行くはずだったのに、芋煮会と海はパス... (T_T) 家で寝てます。

せっかくのSWが.....
b0308474_07132166.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2015-09-21 17:21 | 日常の話題 | Comments(0)

基本情報技術者試験まで半年

基本情報技術者試験対策を初めて約1ヶ月。ようやくテクノロジ系が一通り終わりました。C言語の勉強と並行してやってるので進みは遅いですが、試験は来年春なので まぁ問題無いでしょう。
しかしテクノロジ系のボリューム多かった.... あとのマネジメント系、ストラテジ系は ITパスとだいぶ内容がかぶるのでサクサクっとやって問題集に取り掛かろう!
b0308474_07243837.jpg


b0308474_07243804.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2015-09-17 07:23 | 自己啓発/子供の勉強 | Comments(0)

運動会

今日は小学校の運動会でした。
天気良くてよかった^o^
b0308474_17383370.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2015-09-12 17:38 | 日常の話題 | Comments(0)

大雨

昨日 一昨日からの大雨でお隣の宮城、福島でも大きな被害が出ているようです。うちの所も昨日からこんなメッセージがバンバン入ってきてますが、とりあえず被害はありません。
b0308474_07380981.jpg


b0308474_07380903.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2015-09-11 07:34 | 日常の話題 | Comments(0)

きゅんの雑記帳
by きゅん
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事

石川出張 二日目終了
at 2017-10-19 22:37
山形矯正展
at 2017-10-15 20:55
県の学力調査結果
at 2017-09-27 07:20
今年最後の玉虫フリマ
at 2017-09-24 07:00
ホーネットハンター
at 2017-09-22 11:50

最新のコメント

最近このパターン多いです..
by nekomimi-lover at 22:03
凄いですね。これは酷い。
by wt at 15:00
ちゃんといけました。 ..
by nekomimi-lover at 21:18
このおっぱいは どなた..
by mikit at 22:46
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 00:55
We just keep..
by diicktig at 10:41
部屋で妻と話していること..
by きゅんたろう at 20:42
電気とかストーブとかつけ..
by あるてみす at 05:30
間違えました。 スクエ..
by まる at 19:38
無視です。もちろん.....
by きゅんたろう at 19:31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな