D-Day Club24時Blog

<   2016年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

飯食ったら帰ろう

昨日の夜は打たれた足が 足がつって細もも(フクラハギ)がカチコチになり揉み解してました。
朝起きたら痛い痛い(>人<;)
昨日の稽古のあとは大したこと無かったのは気が張ってたからかな?
飯食ったら帰ります。

昨年は同じ系列の駅前のホテルに泊まったけど、あっちは朝食オニギリ無かったので コッチの三王プラザの方がチュキ!
b0308474_07355823.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-01-10 07:24 | 空手 | Comments(0)

麺屋酒田

今年も夕飯は麺屋酒田に来ました。
今回はつけ麺。自分好みの太麺で美味かったのですが、稽古で疲れた身体にこの背脂は重かった...
b0308474_07233292.jpg

b0308474_07233373.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-01-09 20:34 | 美味い物とか酒とか | Comments(0)

冬合宿

今年もやって来ました羽黒山合宿!
運動不足な状態でついていけるか心配(ーー;)
とにかく集中力切らさないようにテンション上げ上げでのぞみます。
b0308474_07201303.jpg

b0308474_07201368.jpg


テンション上げるため車内ではジークンドーのビデオ。
b0308474_07193016.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-01-09 12:58 | 空手 | Comments(0)

Fu... 思わずため息

ダウや日経平均の大幅下げ
最近のドル安傾向...
そして 持ち株の下落!

b0308474_07245241.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-01-08 07:21 | 投資 資産運用 | Comments(0)

東芝 ハードディスクレコーダー

東芝 ハードディスクレコーダー(RD-E303)のDVDが調子悪く悩んでいます。

症状は買ったりレンタルした普通のDVDソフトの再生ができない。再生できたとしても 途中で止まったりエラーをだしたりします。新品のディスクでもそうなのでディスクの問題ではなさそう。更におかしな事にDVD-Rだとまともに再生できます。Rメディアだと再生できないってならよく聞く話ですが これって....?

これを職場の同僚に話すと、その人のデッキ(東芝製)でも同様の症状が有るとのことでした。これってなんなんでしょ?

このデッキを買ったのは4年程前ですが、DVDドライブの使用頻度はあまり多くないし 普通に焼けるし他は大丈夫そうです。

さらに言えばテレビ(REGZA)もBキャスカードエラー出すんだよな。挿し直すとおk....

更に更に 会社のパソコンも年末以来すげー調子悪い。使ってる途中でブルーバックしたり、今まで入れてたアプリがインストール中エラーだしたり。

こんな感じなのでデッキを買い替えるか検討中。もう二度と東芝製は買わん!!
b0308474_17200111.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-01-07 17:01 | 日常の話題 | Comments(0)

人日の節句

今日は七草です。休みってこともあり私が夕食作ることにしました。
メニューは七草粥と納豆汁。
仙台の帰り道 七草セットとセリを買ってきました。それにしても高い!今日しか売れないものとはいえ これで398円てどうよ?セリも最初行った店では298でした。(あまり高くて店変えた)
b0308474_16295208.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-01-07 16:28 | 風習的なこと | Comments(0)

ぶらり仙台ドライブ

今日は有休取って一人仙台をふらついてきました。行きは48から行きましたが、雪はこんな状態。
帰りは笹谷の方からきたけど セントメリーも大した雪はありませんでした。今年は本当に雪少ないね。
明後日の羽黒山合宿は自分の車で行けるかな。
b0308474_16322511.jpg

いつもの南海部品
b0308474_16322684.jpg

初売り中
b0308474_16322679.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-01-07 16:00 | 日常の話題 | Comments(0)

大殺界?

今日は大発会でした。
よくご祝儀相場なんて言われるけど、それとは縁遠い市場。私の持ち株はまぁいつも通り....
どの辺が大きく下げたんだろな?
b0308474_20091007.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-01-04 20:03 | 投資 資産運用 | Comments(0)

宿題中

昨日で休出終わり。唯一の休みなのに朝からポーちゃんの宿題直し 指導。
私が小学生の時もこんな感じだったけど、たったこれだけの宿題でなんであんなに面倒がったんだろ。
b0308474_07001854.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-01-03 10:02 | 自己啓発/子供の勉強 | Comments(0)

ことよろ

今年もよろしく!
b0308474_06423416.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-01-01 07:58 | 日常の話題 | Comments(0)

きゅんの雑記帳
by きゅん
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

今年最後の玉虫フリマ
at 2017-09-24 07:00
ホーネットハンター
at 2017-09-22 11:50
一年のへそ
at 2017-09-11 12:02
山形市児童生徒理科研究作品展
at 2017-09-10 16:34
もくもく
at 2017-09-07 07:15

最新のコメント

最近このパターン多いです..
by nekomimi-lover at 22:03
凄いですね。これは酷い。
by wt at 15:00
ちゃんといけました。 ..
by nekomimi-lover at 21:18
このおっぱいは どなた..
by mikit at 22:46
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 00:55
We just keep..
by diicktig at 10:41
部屋で妻と話していること..
by きゅんたろう at 20:42
電気とかストーブとかつけ..
by あるてみす at 05:30
間違えました。 スクエ..
by まる at 19:38
無視です。もちろん.....
by きゅんたろう at 19:31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな