D-Day Club24時Blog

<   2016年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

玉虫フリマ 夏の陣

玉虫フリマ 夏の陣きました。
今回も 朝から予定入っているので 持ち時間は1時間ちょい。
b0308474_20090278.jpg

b0308474_20090378.jpg


ザックスのスパイダー125発見!ハードにカスタムされてますが25万は安い。程度もかなりいいし....
初めて見たけど イイね。
b0308474_20090339.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-07-31 05:58 | 車/バイク | Comments(0)

寝ミィ〜

いつも夜勤初日はキツイけど、今日は特にキツかったぁ〜´д` ;
4時半位から鬼のような眠さに襲われ、ミスらないように気合いいれならがら作業してました。んで5時半に乗り越えた。
この乗り越える瞬間ってなんなんだろ?
b0308474_06520479.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-07-28 07:50 | 日常の話題 | Comments(0)

さて、寝るか

今日から夜勤です。

午前中 ポーちゃんの学年の水泳記録会があったので見に行って、帰りにとんとんでラーメン食べてきました。

今から寝ます。おやすみぃ〜(-_-)zzz
b0308474_13211414.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-07-27 13:20 | 美味い物とか酒とか | Comments(0)

ラーメンらしいラーメン

原チャなんで近場(...でもないけど)で昼食。
スタンダードなチャーシュー麺です。
ラーメン屋さんのラーメンったらこうだよなぁ〜 って思いながら食べてきました。

...というのも、先日村山の某ラーメン屋さんでしょうゆラーメン食べたのですが、スープがまるでカップ麺。そう スーパーカップのしょうゆその物。結構前からある店で よくこれで店もってるなぁって感じ。昼時なのに他の客いなかったし...
そんなんなんで店名も写真もうpしませんでした。
b0308474_18345047.jpg

b0308474_18345091.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-07-20 11:59 | 美味い物とか酒とか | Comments(0)

クルマ修理中

車 修理出してるんで、今日の足はコレ。
SUZUKI セピアZZ!

原チャ 一台あると何かと便利!
でも遠出は厳しいしバイク一台は仕上げとかないとな。
b0308474_18362856.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-07-20 09:45 | 車/バイク | Comments(0)

機関車トーマス

前から思っていた事だけど、このアニメにでてくるのって性格悪かったり やけに浅はかだったりしてかなりイライラさせられます。

何故これが幼児向けアニメとして人気あるかわからん。
b0308474_19412813.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-07-14 19:38 | 日常の話題 | Comments(0)

だりー

今日は頭痛して難しい勉強したくないので、ポーちゃん指導用に実家でこれ読んでます。
暑くて塗装もやる気起きないし....
b0308474_12214881.jpg

ニャンちゃん 父にぴったりくっついて寝てた。
b0308474_12214852.jpg

b0308474_12214898.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-07-13 12:20 | 自己啓発/子供の勉強 | Comments(0)

今日は休み

今からキュンを医者に連れて行き その後図書館にでも行くつもり。
明日からポーちゃんは宿泊学習なので夜は準備に追われそう。
b0308474_07443844.jpg



[PR]
by nekomimi-lover | 2016-07-13 07:41 | 日常の話題 | Comments(0)

健康診断おわた

今日は半日勤務の日なので 昼食は優勝軒へ。
健康診断も終わったので 気合いはいりそうなコレをチョイス。
大盛りしなくて良かった.... かなり多くて してたら食いきれなかったかも。
b0308474_18463173.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-07-12 12:54 | 美味い物とか酒とか | Comments(0)

あれ?

デジャブか?
前にもこんな文面みたことあるような....
b0308474_12394227.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-07-11 12:39 | 日常の話題 | Comments(0)

きゅんの雑記帳
by きゅん
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

初のWebアプリ
at 2017-04-21 21:47
数検 準2対策
at 2017-04-20 07:18
小学生統一テスト
at 2017-04-19 07:41
ポーちゃんの現状
at 2017-04-18 07:41
桜 さくら
at 2017-04-16 16:02

最新のコメント

最近このパターン多いです..
by nekomimi-lover at 22:03
凄いですね。これは酷い。
by wt at 15:00
ちゃんといけました。 ..
by nekomimi-lover at 21:18
このおっぱいは どなた..
by mikit at 22:46
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 00:55
We just keep..
by diicktig at 10:41
部屋で妻と話していること..
by きゅんたろう at 20:42
電気とかストーブとかつけ..
by あるてみす at 05:30
間違えました。 スクエ..
by まる at 19:38
無視です。もちろん.....
by きゅんたろう at 19:31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな