D-Day Club24時Blog

タグ:セルシード ( 21 ) タグの人気記事

セルシード(7776) 株価

セルシード(7776) 前日PTSで+73円とニュースの割には控えめな数字だったので心配していましたが、
ほぼ寄り天状態で悪い予感的中って感じ…
今のところは前日引き値に比べれば29円高ですが 後場どう動くか目が離せない状況です。

それにくらべ3DM(7777)はPTSで+150円を付け、前場も天井貼りついてます。
3DMは前々からPTSを参考にできないと思ってたのにな。

みずほ(8411)はほら、なんだ、あれだ….
まぁいいや。
今月は決算月だししばらく保有しときます。
b0308474_11571545.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2016-03-15 11:55 | 投資 資産運用 | Comments(0)

セルシード(7776)

『食道再生上皮シートの治験届を独立行政法人医薬品医療機器総合機構に提出』

というニュースがでて寄りから天井貼りつくかと思っていましたが意外と伸びなかったです。
3D(7777)売ってセルシを買い増したところですがちょっと早まった感もあります。
金曜日だし… ;;
b0308474_12095335.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2015-12-04 12:08 | 投資 資産運用 | Comments(0)

バイオ株

今日 何故かバイオ株が高値付けてます。
b0308474_11542742.jpg


関係ありそうなニュースってこれか?
b0308474_11542831.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-04-14 11:45 | 投資 資産運用 | Comments(0)

セルシード株

朝 いつものようにマーケットやPTSを確認していたところセルシードが大きく上げていました。
『どーせ 1,2人の個人投資家が数百株程度買ったのだろう』
と思いましたが、よく見ると出来高が意外と多い。
この状況なら容易に高騰するのが予想できます。
b0308474_141249.jpg


・・・で、前場の終値がコレ。
でもこれまでのパターンからして期待感からの買いはすぐ落ちる。
私は少々売って利確しました。
ついでにカッパクリエイトとみずほも売却。
セルシードが下落したら買い戻そう。
b0308474_1412351.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-09-16 12:10 | 投資 資産運用 | Comments(0)

あかん

セルシでは何度も同じ目にあってるはずなのに、いつも『今回は違うだろ』と期待してしまう。
でもやはり下がりました。1400円/株で一旦利確して値段下がってから買い戻しと考えなかったわけでは有りません。その勇気が無かった.....
もう少し持っていれば半分利確ってのもできるんだけどなぁ~
b0308474_11572063.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-07-25 11:56 | 投資 資産運用 | Comments(0)

つまんね〜

会社もプライベートも色んな事に嫌気さしてるこの頃。おまけに今日は空手にも行けなかったしストレスは溜まる一方。春って好きな季節なのに毎年こんな気分に陥ります。季節のせいかはわからないけど この時期変な行動起こす人が増えるのって今の私のようなに日々の生活に滅入ってしまう人が多くなるからかな?

更にこの株価.... 一時上がり調子だった自社株やセルシードも8%近く下がりました。日経平均も先週末比-250円だど。
たまらんな〜(ーー;)
b0308474_20395518.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-04-07 20:22 | 投資 資産運用 | Comments(0)

過去一年の値動き

近頃 会社もプライベートもつまらん。特に会社はイライラする事だらけで辞めれる状態になったら直ぐにでも辞めたい。そんな時期です。

株の方も値動きが安定しなくてイマイチ手が出せません。昨年の今頃はアベノミクスにバイオ株は毎日のように上がって楽しかったのになぁ〜
週足でセルシの株価グラフ出してみると、ホント凄まじい値動きだよね。
b0308474_1224948.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-04-03 11:52 | 投資 資産運用 | Comments(0)

な、な、な、何じゃこりゃ〜‼

ヤバイよ。ヤバイよ!
b0308474_19413984.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-03-14 19:40 | 投資 資産運用 | Comments(0)

円安傾向?

一時円高方向に進んでたように見えましたが、ここ数日円安に動いてます。
株価の方は相変わらず大きく上下を繰り返し読めん。セルシードは一歩進んで二歩下がるって感じで下がってる感じ。

消費税増税で一時景気は落ち込むっていわれてるし、それでみんな警戒してんのかな?
b0308474_7375728.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-03-07 07:30 | 投資 資産運用 | Comments(0)

ダウ+227ドル

ブーチン大統領の発言を受けダウが前日比+227ドルの高値で引けました。軍事介入の必要無しって事ですがまだ油断できん。
つ〜か、最近のセルシードは周りに関係なく下げまくっているしハラハラもいいとこや。
b0308474_7401825.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-03-05 07:33 | 投資 資産運用 | Comments(0)

きゅんの雑記帳
by きゅん
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

宿泊学習
at 2017-06-28 07:06
週初め
at 2017-06-26 22:01
キャンプ
at 2017-06-25 08:47
1週間
at 2017-06-21 07:17
疲れ?反抗期??
at 2017-06-20 11:42

最新のコメント

最近このパターン多いです..
by nekomimi-lover at 22:03
凄いですね。これは酷い。
by wt at 15:00
ちゃんといけました。 ..
by nekomimi-lover at 21:18
このおっぱいは どなた..
by mikit at 22:46
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 00:55
We just keep..
by diicktig at 10:41
部屋で妻と話していること..
by きゅんたろう at 20:42
電気とかストーブとかつけ..
by あるてみす at 05:30
間違えました。 スクエ..
by まる at 19:38
無視です。もちろん.....
by きゅんたろう at 19:31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな