D-Day Club24時Blog

タグ:ダイエット ( 22 ) タグの人気記事

減らぬ

体重減らない(ーー;)
4月に始めたダイエットですが、一度フェイドアウトして先日再開しました。ダイエットは"禁"を破ったからって そこで諦めないのが大切。ダイエット中 一度暴飲暴食したくらいで体重が戻る事はないですが、その暴飲暴食が習慣化するのがヤバイのです。

私の場合は暴飲暴食+間食。間食しない習慣付けが今回のダイエットの肝です。

...にしても、若い頃より体重の落ちが少ないな。代謝が悪いのかな?
b0308474_654337.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-05-27 06:41 | 日常の話題 | Comments(0)

ドバイ

ちょいまえダイエット始める的なこと書きながら暴飲暴食を繰り返し 更に増量。体脂肪率20.5%までデブってました。腹回り測ったら88cm!!!!!!!!
メタボってます.... orz

なんかさぁ 最近体重い重い思ってたんだよね。確かにぃ〜 買い食い多いし、食い放題系の外食も多かった。

でも今日から再開します!
今日測った値をベンチマーク。
目標は前と同じく63kg
期限は会社の健康診断って事で決まり!
b0308474_6573132.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-05-20 06:49 | 日常の話題 | Comments(0)

ダイエット

またグラフ付け始めて2週間ばかし経ちますが依然横ばいです。食事気をつけるってほど気を付けてないし、続けてるのはビールや発泡酒の代わりにハイボールにしたことくらい。

『これぢゃイカン!!』

と発起して、昨日からトレーニング始めました。拳立て、腹筋、ブルーワーカー(^_^)
来週月曜日から空手稽古も復帰します。
弛みまくった身体と精神を鍛え直すよ。
b0308474_722415.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-04-08 06:55 | 日常の話題 | Comments(0)

V字回復

『パパ太った?』
最近娘に言われる。

確かにぃ〜 最近暴飲暴食してりけどぉ〜(-。-;

確かにぃ〜 ベルトの穴1つ分緩めたけどぉ〜 (゚o゚;;

確かにぃ〜 V字回復してるけどぉ〜 orz

今日からダイエット再開します。
前と同じく炭水化物減らし&禁揚げ物で!モチロン 買い食い禁止。

ダイエットで何が難しいって、身に付いちゃった習慣を変えるのが一番大変なんだよな。
b0308474_76431.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-03-26 06:56 | 日常の話題 | Comments(0)

げっ!!

確かにぃ〜 昨日暴飲暴食したけどぉ〜 昨日の朝から3kgも増えるっておかしくない?
b0308474_728550.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-12-05 07:25 | 日常の話題 | Comments(0)

ダイエット生活

ダイエット生活も5ヶ月目。なかなか落ちにくくなってきました。
この生活いつまで続けるか.... ダイエットって辞めどきが難しい。特に私の場合 辞めた途端に暴飲暴食しちゃうし....

とりあえず年始に同窓会あるらしいからその日を目標にしよう。
b0308474_656639.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-10-10 06:51 | 空手 | Comments(0)

ヤバイ

昨日食い過ぎました。
今朝の体重 過去1ヶ月で一番デブってる。
昨日の夕食ではラーメンと豚汁と焼き魚喰いながらビールやチューハイ3本飲んだからなぁ〜
食事もそうだけど 酒の量減らすか....
b0308474_7102536.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-10-01 07:06 | 空手 | Comments(0)

緩いダイエット

身体もおおよそ絞れてきた。体重は落としたいけど 筋肉は細らせたくない。そんな思いから休日は減量休止することにしました。昨日もいっぱい食っちゃった。んで休み明けには70kgくらいに上がっちゃう。
さて今週は5日フル。頑張って鍛えよう!
b0308474_7124618.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-09-29 07:06 | 空手 | Comments(0)

おでん

涼しくなって鍋物が旨い季節になりました。....で、昨日の夕食はおでん。
自分で決めたルール通り 夕食でのご飯は摂りませんでしたが、ビール飲みながらおでんを爆食!
おかげで1.2kg増えた∑(゚Д゚)

おでん恐るべし!
b0308474_7271431.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-09-24 07:21 | 空手 | Comments(0)

パワーダウン

ダイエットの方は停滞気味。
握力測定は自己ベスト(63.5kg)から大幅ダウン。パンチ強くするなら握力つけろって言うし、もっと握力高めるトレーニングしよないとな。
b0308474_7254928.jpg

b0308474_7255092.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-09-17 22:00 | 空手 | Comments(0)

きゅんの雑記帳
by きゅん
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

100均の便利グッズ
at 2017-05-22 11:46
東桜学館 今年の入試問題
at 2017-05-19 11:50
休み明け
at 2017-05-18 12:06
ポーちゃんの学習状況
at 2017-05-10 12:14
宿泊予約ご本人様確認手続き
at 2017-05-10 06:44

最新のコメント

最近このパターン多いです..
by nekomimi-lover at 22:03
凄いですね。これは酷い。
by wt at 15:00
ちゃんといけました。 ..
by nekomimi-lover at 21:18
このおっぱいは どなた..
by mikit at 22:46
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 00:55
We just keep..
by diicktig at 10:41
部屋で妻と話していること..
by きゅんたろう at 20:42
電気とかストーブとかつけ..
by あるてみす at 05:30
間違えました。 スクエ..
by まる at 19:38
無視です。もちろん.....
by きゅんたろう at 19:31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな