D-Day Club24時Blog

タグ:株 ( 78 ) タグの人気記事

今日の大引け

こんな値上がり初めて見ました。
明日は〜どおっちだ.....?
b0308474_19385751.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2015-09-09 19:37 | 投資 資産運用 | Comments(0)

日経平均 前場引値 +988円

前日の欧米株が上昇したことで 先行きに対する軽快感が和らいだらしい。
b0308474_11523025.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2015-09-09 11:43 | 投資 資産運用 | Comments(0)

日経平均爆下げ

日経平均、持株が鬼のように下げてます。

中国経済の減速から世界的な景気悪化懸念が広がり今日の株安となったとのこと。

今日は朝から頭痛が酷くて難しいこと考えたくない。仕事のモチベーション全然上がんない。
つ〜事で 現状維持決め込みます。
b0308474_11490416.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2015-08-24 11:42 | 投資 資産運用 | Comments(0)

大きく下げ

日経平均が先週末比-360円と大きくさげました。持ち株も結構下げてます。
アメリカ、ドイツの下げが影響してるようです。

今売ろうとさしてるわけじゃないけど なんかプチ凹むわ~
b0308474_06524053.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-06-10 06:45 | 投資 資産運用 | Comments(0)

股かよ

最近の3DM(7777)の値動きってパターン化してるよね。
特許成立で爆上げしてS高。次の日掌返したかのように値を下げる。予想はしてても利確売りできない私.... なんか自分に腹立つわ〜(ー ー;)
↓昨日の大引け
b0308474_1217109.jpg

↓今日の中引け
b0308474_12171212.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-05-14 12:12 | 投資 資産運用 | Comments(2)

少なっ!!

3DM 金曜日のPTS。
出来高少ないね。
b0308474_7544930.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-04-27 07:50 | 投資 資産運用 | Comments(0)

3DM(7777)値動き

コレは昨日の値動き
b0308474_7565154.jpg

そしてコレは一昨日と昨日のPTS
b0308474_7565212.jpg

こんなにも値段が乖離してるのはなかなか無いように思えます。しかも一昨日まではあんなにあった出来高もウソのように少なくなってる。

最近3DMの話題ばかりですね。
自社株やセルシードにくらべたらほんの僅かしか保有してないけど、先の2銘柄はホールド決め込んでるので、唯一弄ってるのがコレなのよ。
しかも乱高下するんで話題が絶えぬ...
[PR]
by nekomimi-lover | 2015-04-24 07:51 | 投資 資産運用 | Comments(0)

ちょっと失敗

月曜日に利益確定させた3DM(7777)株....
なのに なのに昨日はS高してました。そこで急遽後場早々に1674円で買い戻し。結果274円/株も落としたことになりました。
安くなったら買い戻そうとしてて高値でかうことになるとは...

しかし昨日はS高で引け PTSも高値付けてます。
最近PTSもあてにならない感ありますが自分を信じて!
b0308474_77463.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-04-23 06:56 | 投資 資産運用 | Comments(0)

3Dマトリックス(7777)

昨日から下げ続けてます(ーー;)
たまらず1400円/株で売っちゃいました。
結局 400円/株の利確.... まぁ、4割も儲けたんだからでかいっちゃでかいのですが、もっと上がると思ってたんだけどなぁ〜(~_~;)
1000円/株近くまで下がったらまた買います。もしくは倉元が600円切ったらか〜う〜^o^
b0308474_1282273.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-04-21 12:02 | 投資 資産運用 | Comments(0)

3DM(7777)

PTSでも高値を付け 出来高も結構あっただけにこの下落は予想外でした。ただ倉元と違い早いうちに頭打ち(では無いことを祈る)になったので、ここからの下落幅は大した事ないのかなと踏んでいます。

前引け寸前に1500円台に値を戻したので、後場どうなるか予想し難いです。
とりあえず私はホールド!
b0308474_11564141.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2015-04-20 11:51 | 投資 資産運用 | Comments(0)

きゅんの雑記帳
by きゅん
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

石川出張 二日目終了
at 2017-10-19 22:37
山形矯正展
at 2017-10-15 20:55
県の学力調査結果
at 2017-09-27 07:20
今年最後の玉虫フリマ
at 2017-09-24 07:00
ホーネットハンター
at 2017-09-22 11:50

最新のコメント

最近このパターン多いです..
by nekomimi-lover at 22:03
凄いですね。これは酷い。
by wt at 15:00
ちゃんといけました。 ..
by nekomimi-lover at 21:18
このおっぱいは どなた..
by mikit at 22:46
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 00:55
We just keep..
by diicktig at 10:41
部屋で妻と話していること..
by きゅんたろう at 20:42
電気とかストーブとかつけ..
by あるてみす at 05:30
間違えました。 スクエ..
by まる at 19:38
無視です。もちろん.....
by きゅんたろう at 19:31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな