D-Day Club24時Blog

タグ:迷惑メール ( 26 ) タグの人気記事

地区の運動会

午前中 地区の運動会。
30人リレーにでました。
走った距離は30m!
一瞬でおわた(;^_^A
b0308474_20572679.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-08-24 13:00 | 日常の話題 | Comments(0)

フリッカー

今日の空手稽古でようやくフリッカー試せました。上級者にはなかなか入りませんでしたが、ガードの死角からのパンチがは結構おもしろいように入りました。
でもまだまだ練習と勉強が必要だな。

下は今日の飯
太るなこりゃ.... (*^^*)ポッ
b0308474_12501159.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-04-28 22:00 | 空手 | Comments(0)

最悪

今回の風邪最悪ぅ〜 熱は上がったり下がったりするし、頭痛 腹痛 喉の痛み 咳などの風邪の諸症状が一気に来るし。オマケに長い間寝てたから腰が痛くてしょうがない。更に更に何を食べても味しないときたもんだ。
今週末の空手審査会はダメかな。
b0308474_763744.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-03-26 06:59 | 日常の話題 | Comments(0)

またきた

TVとかであんなに手口紹介してるのにまだ送ってくるのか.... つ〜か、URLあんのに なんで捕まらずに続けてられるかわからん。探そうと思えばいくらでも見つけられるんじゃないの?

それにしてもなんか文章おかしくないかい?書いたの日本人じゃないのかな?
b0308474_11571041.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2013-12-19 11:49 | 迷惑メール | Comments(0)

滝崎光

またまた来ました迷惑メール。
b0308474_1210263.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2013-12-18 11:58 | 迷惑メール | Comments(0)

はぁ〜

またきたよ (ー ー;)
しかも何?この内容.....orz
でもこのメールの後は来ていません。早めにフィルターかけなきゃ。
b0308474_20213353.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2013-11-20 20:18 | 迷惑メール | Comments(0)

迷惑メール騒動終結か?

昨日の書き込みでウイルスの検出が無かったと書きましたが、その後の調べで幾つかのウイルスに感染してたことがわかりました。
そのPCはメインマシンなので個人情報バリバリ入ってます。銀行や証券会社のパスワードはさっき書き換えましたがまだ結構心配です。

今のところ昨日フィルターを追加して以来迷惑メールは来ていませんが、次に大量に来るようになったらメアド変更することにします。
[PR]
by nekomimi-lover | 2013-11-19 11:49 | 迷惑メール | Comments(0)

呪?

りんごメールが来て、迷惑メールフィルターに"りんご"を追加しようとしたらエラーが....
メモ帳開いてりんごと入力してもエラー発生(~_~;) 慌ててウイルスチェックしましたが検出無しでした。
[PR]
by nekomimi-lover | 2013-11-18 21:20 | 迷惑メール | Comments(0)

ダメだ

既に今朝から4,50件の迷惑メールが来ています。
メアド変更すれば簡単なのはわかってますが色んなところでこのアドレス使っているのでこれはちょっと避けたい。・・・てな訳で、これまでずっとフィルターで対応していましたがちょっと厳しくなってきました。

まぢでメアド変更を考えなきゃなんないかなぁ~
[PR]
by nekomimi-lover | 2013-11-18 12:00 | 迷惑メール | Comments(0)

こんどは"りんご"かよ

 昨日迷惑メールフィルターをかけてCrystalからの迷惑メールはカット出来ました。成功です!
でもねこんどは"りんご"というところからのメールが入ってきました。昨日から今日にかけて4通....
でもほっぽっておくと数日中に10倍くらい入ってきそうです。
今回は早いうちに手を打っておこう。
b0308474_21182675.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2013-11-18 07:00 | 迷惑メール | Comments(0)

きゅんの雑記帳
by きゅん
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

あっという間に盆明け
at 2017-08-16 11:45
明日から本番!! ....の..
at 2017-08-07 11:50
ライン乗っ取り
at 2017-08-04 11:55
麻雀テーブル自作
at 2017-08-02 07:23
ポーちゃんの夏休みの宿題
at 2017-08-01 11:58

最新のコメント

最近このパターン多いです..
by nekomimi-lover at 22:03
凄いですね。これは酷い。
by wt at 15:00
ちゃんといけました。 ..
by nekomimi-lover at 21:18
このおっぱいは どなた..
by mikit at 22:46
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 00:55
We just keep..
by diicktig at 10:41
部屋で妻と話していること..
by きゅんたろう at 20:42
電気とかストーブとかつけ..
by あるてみす at 05:30
間違えました。 スクエ..
by まる at 19:38
無視です。もちろん.....
by きゅんたろう at 19:31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな