D-Day Club24時Blog

タグ:NYダウ ( 23 ) タグの人気記事

ダウ 前日比-170ドル

ずいぶん大きく下げましたね。
でも最近 ダウや日経225下げた時に 自社株やセルシ、3DMが上がることが多いような気がします。

それにしても随分ドル高になりましたね。100円/ドルのになった時は輸出関連の会社が潤って景気が上向きになるのではと期待しましたが、これくらいまでドルが高くなると 円の通貨価値が下がって国力が落ちてくるのではと心配にもならります。

まぁ私が子供の頃240円/ドルくらいだったことを考えれば 十分円高なのですが....

b0308474_07030740.jpg


[PR]
by nekomimi-lover | 2015-06-05 06:59 | 投資 資産運用 | Comments(0)

一気に冬らしくなりました。
月曜日の筋肉痛が残り雪掃きもままなりません。雪嫌い!
b0308474_7563830.jpg

さて久しぶりにダウが大きくうごきました。ゼロ金利政策がしばらく続くとの見方が広がり 買い優勢になったようです。
今日の日本株も上がるでしょう。

でもこういう時って持ち株は下がること多いんだよな。
b0308474_7564020.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-12-18 07:49 | 投資 資産運用 | Comments(0)

昨日の日本株

暴落に近い下がりっぷりでしたね。
私の持ち株も全部下がりました∑(゚Д゚)
何度もこういうのは見てますがやなもんです。
ダウは微妙な下げで引けています。
週末の今日はDo〜んな値動き?
b0308474_78379.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-10-03 07:02 | 投資 資産運用 | Comments(0)

なんかさぁ〜

株はじめてから結構なるけど、なんで株価ってこんなにも動くんだろうね。
そりゃ買っているのが一人じゃないんだから同じニュースがあっても 買おうという人もいれば 売ろうとする人もいる。評価で相場って上下するのは当たり前っちゃ当たり前なんだけど、昨日今日で会社の業績がガラッとかわることなんてそうそう無いのに そのギャップに違和感が残ります。
b0308474_741587.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-09-25 07:21 | 投資 資産運用 | Comments(0)

微妙

最近 ダウと日経平均が連動しなくなった感があります。
増税の影響が強く出ているよう。
ドル いつの間にか105円/ドル
職場のOさん 先月ドル建ての保険満期迎え102.87円/ドルで解約したばかりなので『あと1か月ずれてくれれば....』って嘆いてた。

今日の値動きはどうだろう?
b0308474_793525.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-09-03 06:59 | 投資 資産運用 | Comments(0)

ダウ

続伸しているダウ。
最高値も更新しています。
...にも関わらず、日本株の値動きがよくありません。持株もイマイチ....
b0308474_7162654.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-08-28 07:13 | 投資 資産運用 | Comments(0)

ダウ

ダウが3日間 続伸しています。
日本株の値動きは微妙ですが、みずほは一時に比べだいぶ回復してきました。

週末の今日 どう動く?
b0308474_712626.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-08-22 07:09 | 投資 資産運用 | Comments(0)

ダウ17000越え

b0308474_1224187.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-07-04 12:21 | 投資 資産運用 | Comments(1)

話題にすると...

話題にした途端にいつも裏目にでる感じだな。
b0308474_11423931.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-06-10 11:40 | 投資 資産運用 | Comments(0)

ダウ高値更新!

アメリカ株いい感じです。日本株も少しずつ上向いてる感もあります。....と言っても、まだまだ買い値を割り込んでるので もっと革命的な改革キボンヌ^o^
b0308474_6441041.jpg

[PR]
by nekomimi-lover | 2014-06-10 06:38 | 投資 資産運用 | Comments(0)

きゅんの雑記帳
by きゅん
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

宿泊学習
at 2017-06-28 07:06
週初め
at 2017-06-26 22:01
キャンプ
at 2017-06-25 08:47
1週間
at 2017-06-21 07:17
疲れ?反抗期??
at 2017-06-20 11:42

最新のコメント

最近このパターン多いです..
by nekomimi-lover at 22:03
凄いですね。これは酷い。
by wt at 15:00
ちゃんといけました。 ..
by nekomimi-lover at 21:18
このおっぱいは どなた..
by mikit at 22:46
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 00:55
We just keep..
by diicktig at 10:41
部屋で妻と話していること..
by きゅんたろう at 20:42
電気とかストーブとかつけ..
by あるてみす at 05:30
間違えました。 スクエ..
by まる at 19:38
無視です。もちろん.....
by きゅんたろう at 19:31

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな